12SEASONS

INFORMATIONインフォメーション

わたしを満たす、特別なじかん。乳頭温泉郷・田沢湖の楽しみ方

 

 NOT ONLY “ONSEN”

 BATHING.

   温泉入浴だけじゃない
乳頭温泉郷・田沢湖の魅力とは

 

      十和田八幡平国立公園内にひっそりと佇む日本の秘湯、乳頭温泉郷。雪解けに芽吹く新緑の眩しさ、

森を吹き抜ける風の心地よさ、黄金に輝く紅葉の美しさ、

雪と森は光と影の絨毯を作り出し、また春を迎える。ここでは、何度訪れても飽きることなく、

刻々と変化する自然を楽しむことができる。

乳頭温泉郷に向かう途中にある田沢湖は日本一深く日本有数の透明度を誇る。

そこには光の反射によって様々な色合いの「青の世界」が広がっている。

温泉だけじゃ、もったいない。

大自然に包まれながら、一味違った思い出に残る滞在をしてみてはいかがでしょうか。

 

「わたしを満たす、特別なじかん。秋田 乳頭温泉郷・田沢湖をたのしむ」アクティビティページができました。

WEBSITE https://ryokan.glocal-promotion.com/activities/ja/

MOVIE